「弁才天真言1時間(昨日の話)」。

昨日は寝てしまいましたが、

久々に何故か眠れず、2時半に起きてしまい、

04:00の御祓い(遠隔ヒーリング)の時間まで布団の中でモゾモゾ。

で、今朝は御祓い(遠隔ヒーリング)以外は休業させて頂き、

朝も早よから都内へ。

で、弁才天ですが、

日本では弁財天が馴染み深いけど、

弁財天は和製名で、弁才天が正しい名称です。

ヘビを表す「ウカ」と混じって、

ヘビは財運の象徴なので、宇賀弁財天になったり、

益々、財運の象徴として弁財天になってしまったけど、

弁才天です。

「七福神の舟に乗る理由は全く無い」

と、個人的には思っております(笑)。

琵琶を持った弁才天がポピュラーだけど、

剣や宝具を持った戦神としての顔も弁才天にはあり、

「実は戦うと相当強い」神様だったりします。

財運と全く関係無い呪法もあり、

「絶対殺すマン(ウーマン)」と化す呪法もあるくらい(笑)。

ですから、財運とは関係ありませんが、

しかしながら「才能を開花してくださる神」であるので、

「才能が開花したら沢山稼いでね(はぁと)」

という意味はある(笑)。

まあ弁財天が手助けをしてくれても、

才能を磨く努力をするのは自分自身だけどね。

今日は都内まで来たので、電車の中で暇だったので、

鬼スピードで書けてしまったのでUPします。

さて、定休日を満喫しよう。

朝の御祓い(遠隔ヒーリング)で、全然休んだ気がしないけど(笑)。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日