「十一面観音菩薩真言1時間」。

バラモン教を代表する破壊神シヴァ神、又はシヴァの化身とされる十一の顔を持つ荒神(エカーダシャ・ルドラ)仏教に取り入れられ・・・以下略w 。

取り入れ過ぎだろ仏教。

そして毎度、破壊神が、明王になるならまだしも、菩薩になる不思議(笑)。

私は「真言」なるモノを唱え始めて今日で463日目になるんだけど、

真言という言霊の波動にエネルギーがあり、波動(振動数)だから形がイメージとしてあり、

そのイメージの具現化が仏菩薩、或いは明王、或いは神々であり、

言霊→波動→仏菩薩、明王or神々であり、

仏菩薩、明王or神々が言葉を発している訳では無いと、

近頃、つくづく思わされる。

つくづく・・・波動が先なんだよね。

「波動から先に私達は造られている」

と言って良いと思う。

だから「想えば叶う」んだよね。

只、それには幾つかの条件をクリアしないとならないけど。

その条件は人それぞれ。

それがカルマ解消。

今日は休前夜だし、飲むよ(笑)。

6日も飲まないと、内臓休まるし酒も旨い(笑)。




①【御祓い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日