いま「15分ジョギング」をしてきた。


下田から帰った晩から酒を飲まず今夜で5日目。


糖質は、ちょっとは食べるけどドカ食いは一切無しで、


睡眠の質が良い。


【御祓い(遠隔ヒーリング)】は死ぬほど忙しく、


この2ヶ月間は、生霊、死霊問わずアタックが凄く、


まあ結果は出せれど未熟な私が1番悪いんだけど、


潜在意識の更に下にある無意識の領域で司っている免疫力が下がり、


一気に白髪が増え、肌がガサ付き、足の爪が割れ、食あたりを起こした(笑)。


そこを克服しようと頑張ってはいたんだけど、


酒に飲まれ糖質に食われていた(笑)。


しかし、下田への「スーパーカブ行脚」で、


憑き物は取れたよう。


で、ボクシングジムに行かなくなって1年以上が経ち、


体力が衰えている事が本当に気になっていたので、


夜、飲まなくなったんだから「走りにゆけば良いじゃん」と思って、


取り敢えず「15分ジョギング」から始めてみた。


週に2回位、30分間走れるようになれば良いなと思っているんだけど、


今日はもう15分でヘロヘロ(笑)。


一昨年、大山阿夫利神社をフルコース徒歩した時はジムにもバリバリ行ってて、


疲れはしたけど達成感は凄まじかった。


でも去年、大山阿夫利神社をフルコース徒歩やった時は、


ジムに行かなくなって半年、飲むは食うわ【御祓い(遠隔ヒーリング)】忙しいわで、


不摂生極まりなかったので、


フルコース徒歩はやれたけど、酷く疲れたし膝は歩けなくなるレベルまで痛くなった。


要するに昨年秋の大山阿夫利神社フルコース徒歩は、


「無理」をした訳だ。


それが分かっていたので「何とかせにゃアカン」と思いつつ、


飲むは食うわ・・だった訳だけど、


「下田スーパーカブ行脚」で、


取り敢えず「前向きな自分が復活」しました(笑)。


まあ、適度に飲んだり食べたりしながら、


身体を休める時は休めて、


走る時は走る。


そんな感じで、適度に鍛えようと思う。


また秋に、大山阿夫利神社フルコース徒歩がやれる程度に(笑)。


よくスピリチュアルの動画でも言ってるけど、


停滞感を吹き飛ばしたければ運動が最適です。


文字通り「運を動かす」から。


そして、ある程度は激しい運動も必要。


やっぱり筋肉をバランス良く使わないと、体温下がるし、


体温下がれば免疫力は下がるしね。


心臓だって筋肉なんだから、鍛えるにこしたこたぁない。


それなりに重たい心臓病やった私が、大山阿夫利神社フルコース徒歩をやれるんだから、


「例え弱くても、運動の才能が無くても、鍛えれば、かなり違う」


とだけは言っておきます。


武術とか言ってる時より立ち姿が自然体だよね。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日