スーパーカブ110ccで下田まで行ってきましたが何か(笑)?

今月は14(火)、15(水)が連休を頂く日だったので。

休憩しつつ2時間半で南熱海に着いたので、かなり早いペースで、

下田まで90kmで、5時間ちょっとで着いているから、

何年か前に沼津まで68kmを5時間かけて行った時に比べれば、

道も迷わず、信号も捕まらずで、

まあ、真鶴辺りからずっと海沿いを走りながら、

海を見たり山中を走ったりで、信号なんて殆ど無くて、

20kmくらいアッという間に走ってたんだけどね。

島根や丹波の山あいや海沿いをレンタルバイクのアドレス125ccで走って、

神社巡りしていた時の「あのツーリング感」を、

今回味わえるとは思ってなくて、超感激した2日間だった(笑)。


下田の、とある神社と、

宿泊先に着いてから、偶然見つけた龍の宮と言われる窟が凄く良くて、

神社は海岸線で12:00に、

龍の宮は早朝05:30に、

「真言1時間」唱えさせて頂いた。

この2日間はどちらも「天龍八部衆真言」です。

ちゃんと毎日、唱えておりますよ(笑)。

伊豆へは小学生低学年の頃にアスレチックに2回ほど連れてゆかれた記憶があり、

「東海道線から見える海がエメラルドグリーンで凄く綺麗だった」

という記憶があったけど、

伊豆までの交通費を考えると「大洗磯前神社ゆけるじゃん」とか「御岩神社ゆけるじゃん」とか、

「夜行バスで熱田神宮ゆけるじゃん」とか、

「伊豆ね~?要は熱海の先じゃん?」くらいにしか考えて無かったんだけど(笑)、

いや参りました。伊豆に住んでいる皆様、伊豆への観光が好きな皆様、

「私が間違っておりました!伊豆は最高です!」

伊東から下田なんて特に、

同じ交通費だったら、もう伊豆にします!

今回は、下田へ、海沿いを南下するだけだから、距離以外は簡単にスーパーカブでゆけるので、

しかもカミさん積んで2人乗りで、

満タンで出発して、ちょうど下田に入った辺りで給油して360円だから、

交通費が電車だと片道1人3600円なので、

20分の1の交通費でツーリング旅が出来るのは本当に良かった。

まあ、帰りは流石に疲れて、

伊東で休み、南熱海で休み、真鶴の終わりで休み、大磯で休み・・だった(笑)。



素晴らしい場所だった。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日