「天龍八部衆真言1時間」。

諸龍印を組んで、この真言を唱えれば、全ての諸龍に対応するそう。

有名なのは八大龍王として、日本では特に九頭龍なんだけど、

八部衆の1番手は九頭龍じゃ無い。

あと不動明王の剣に姿を変えている黒龍。

その他、

孔雀明王経には179種、諸雨経には185種の龍が挙げられているそうで、

ぶっちゃけ「まだまだ龍はいる」そうです(笑)。

で「仏教」「曼荼羅」だと釈迦を護るように配置されたりしている龍だけど、

釈尊の説法で「一切龍による悪業と果報の不思議」というのが事実あって、

龍には、人間や人間界の善悪では図れない御力があるという事が分かる。

聖書なんかだと「龍=サタン」だけど、

スピリチュアル的に龍を語らせて貰えるなら、

「全く違う」とだけは言っておきます。

私の守護霊のメインは龍神様だしね。

しかし、守護霊様が龍神様だからか、

天龍八部衆真言は、私に「合っていた」なぁ。


おやすみなさい!



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日