「金剛界大日如来真言1時間」。

金剛界大日如来の印は「智拳印」。

光明真言の印と同じ。

白身魚のチーズリゾット、生ハム添え。

玉葱と冷凍アサリをガーリック油とバターと塩胡椒で炒め、

別のフライパンで白身魚(ボラ)をソテーし、焼き色が付いたら冷凍アサリと炒めた玉葱投入し白ワインで炒め煮にして、

別のフライパンで白米でリゾットを作る途中で、白身魚以外の、玉葱やアサリと、味が溶けた白ワインの煮汁をリゾットに投入して、

米に具材の旨味を染み込ませ、

リゾットになってきたらスライスチーズを3枚入れて混ぜ合わせ、

盛り付けて白身魚を上に乗せ、

生ハムをちぎって乗せて完成。

久しぶりに「料理」をした気分になった(笑)。

1人前、600円位だから、原価だと更に下がる訳で、

でもコレ、小さいサラダに小さいブリュレとか付けて、

更にマシンの珈琲で、ランチで2000円にはなると思うな今時。

画像みたいにワイン付けたら3000円近くに、多分なる。

ある程度、料理が出来て良かった。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日