「胎蔵界大日如来真言1時間」。

金剛界大日如来と対を為す中心仏。

胎蔵界大日如来の真言は、

「全ての仏菩薩に通じる真言」だそうで、

この真言を知っていれば全ての仏菩薩に繋がれるとの事。

本当にそうなのか、大日如来に特別感を持たせたいだけなのか分からないけど、

「他の真言いらなくね?」とか、思ってしまう(笑)。

真言って「波動」だから、

感覚で感じる事が全てで、それは体感とか、奇跡とか、非日常的な何かを感じたら、

それが全てであり、

何も感じない人は、まだ感じる事すら出来ないレベルなだけであり、

魂磨き(修行)が足らんだけ・・なんだけど、

「この真言は凄い」とか、字面で解説しようとするから、

矛盾だらけになるんだと思う。

「分からないヤツには分からないで良いんだよ」

私の【御祓い(遠隔ヒーリング)】だって、

病気治っちゃったり、人間関係良くなったり、良い意味で人格変わったりって話も聞かせて頂くけど、

ワザワザねじ曲げて受け取り、又は、拒否し、

文句言ったり損した気になって去ってゆく人いるもん。

その人が「自分で拒否しているだけ(カネ出したく無いから)」なのにね?

止めないし追わないし、変化を、ちゃんと感じて受け止めてくれる人達で、

私は雨梅雨は凌げるから、別に良いんだけどさ。

只、

「出過ぎた杭は打たれない」

迄、ゆきたいね(笑)。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日