「火界呪(不動明王真言)1時間」。

2日目。


今日は江ノ島神社のち、

龍口明神社を参拝させて頂いてきた。

久しぶりに「時間に余裕」がある日だったので、

08:15には江ノ島に着いて、

ゆっくり江ノ島全体を回ってきた。

岩窟には入らなかったけど。

岩盤に下りて、波打ち際で瞑想した。

形は不揃いだけど勢いを感じる光(笑)。

久しぶりに神社で毒抜けた。

なんか、身体から「毒ガスが出てゆく」感じだった。

この3週間、大変だったからなぁ。

でも、江ノ島くらいだったら、

行って帰ってきて、昼寝して、洗濯物畳んで、真言1時間唱えて、掃除機かけて、メシも作れた訳で、

だからまた、少しマメに神社にゆこうと思う。

「そうしなさい(bye 亀)」

と言われている気がしました(笑)。




①【御祓い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日