「虚空蔵菩薩真言1時間」。

虚空蔵菩薩(アキャシャ=アカーシャ)。

アカシックレコードにアクセス出来るとされている真言ですよ。

ええまあ、1時間唱えた程度では、

アクセスのアの字もありませんでしたが(笑)。

無自覚にアクセスは(既に)しているだろうとは思っているけどね。

しかし、100日で百万編唱えるとアカシックレコードどころか、

この宇宙の全ての知恵が入ってくるらしく、

かの空海は、これで超人的な能力に開眼したそう。

今までで、1番つっかえたから、明日もやる。

虚空蔵菩薩の真言は、空海が修行したり、数多の行者達が無限の知恵欲しさに修行した「求耳持法の真言」と、

また別の真言があり、どちらも唱えてみようと思っている。

虚空(蔵)菩薩と地(蔵)菩薩で、

どちらも「蔵」があり、

虚空蔵菩薩は宇宙(天)の記憶、

地蔵菩薩は地(地球)の記憶と、

昔は2対1体の解釈を去れていらしいんだけど、

地蔵菩薩は地蔵菩薩で、

六道輪廻の魂を全部救う慈悲の存在として、

巨大な信仰になり、

虚空蔵菩薩は空海の求耳持法で有名になり、

今では、別々に信仰されているそうです。

虚空蔵菩薩と対になる位、実は地蔵菩薩は凄いのね。

不動明王と2対1体とされる降三世明王みたいなもん。

「無限の知恵」って何だろう?

五条悟の領域展開「無量空処」を喰らったみたいに、

「全部分かってしまう故に何もできない」

みたいに脳がパンクしないのだろうか(笑)?

それにも対処する知恵もあるんだろいな。

私の知る限りでは、アカシックレコードも「視えるレベル」があるみたいで、

瞑想の深さや精神の集中力の度合いによって、

「どこまで視えるかは違う」のは分かる気がする。

しかし、人によって「視えるアカシックレコード」が違うなら、

視て貰う人によって、未来が変わっているという事になる。

多重次元?多層次元?パラレルワールド?

もし「想いの数だけ未来がある」とするなら、

アカシックレコードを視れるにしても、

低い次元のアカシックレコードと繋がっている人に視て貰って、

それを信じてしまったとしたら、

どうなんだろう。

波動の法則として、結局は自分のレベルと同じレベルを引き寄せている訳だから、

文句の付けようも無いけどさ(笑)。

まあ、私はどうせなら、

高いレベルと繋がりたいかな。

霊魂とも。霊能力者とも。




①【御祓い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日