「大黒天真言1時間」。

元は「大暗黒天(マハー・カーラ)」。

これね。

それが、シルクロードを通り中国を通過し、

日本に渡っただけで、


どうして、こうなる(笑)。

大破壊神であり、シヴァ神orシヴァ神の妃ドゥルーガの化身とも、

又はシヴァ神、ビシュヌ神、ブラフマン神三神の化身とも言われ、

よって、三面六臂だったり、二面四臂だったりなのは、

神仏習合し過ぎて訳分からなくなっているから。

でも大黒様を信仰すると「食うに困らない」というのは、本当にあると思う。

ウチの台所には竈神の、三宝荒神が祀られているけど、

三宝荒神は、日本特有の神とされている。

只、三宝荒神って、 マハー・カーラに似ている気がする。

それは別にして、

大黒天の真言は、私に凄く合っているような「響き方」だった。

私の守護神の一体かもしれないな。

「オン・マカキャラヤ・ソワカ」

マカキャラ(マハー・カーラ)ですから、

私のエネルギーに合っているのはこっち(笑)。



①【御祓い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日