「阿弥陀如来真言1時間」。

私の亥年の守り本尊であり、

日本で一番多い仏像(だったかな?)。

なんか「南無阿弥陀仏と唱えれば誰でも極楽浄土にゆける」という信仰を、

私は好まないので、

阿弥陀如来は守り本尊でありながら、関心も無く避けていた。

ウチの生家の寺、浄土宗なのにねぇ(笑)。

只まあ、

私は真言宗では無いし、てか、そもそも真言とは、日本では修験道や密教であり仏教じゃ無いし、

真言の中に阿弥陀如来の真言があるなら、

「守り本尊だし唱えてみるか」

と思った次第で、唱えてみましたら、

悪くないんじゃない?

てか、私に合ってねぇ?

本当に守り本尊かも?

と、色々思ってしまい、

「阿弥陀如来様ゴメンナサイ!」

と、最後に思った(笑)。

私は神道というか、藤原氏が政治的に朝廷の神事を取り仕切る前に、

朝廷の神事を、本当の意味で取り仕切っていた忌部氏の血を引いているので、

節操無く、どの神仏でも大抵アクセスはさせて貰えるんだけど、

本当に、御先祖様に感謝だよ。

子供の頃から、ある程度霊感があったから、

正直、昔は、嫌な思いの方が多かったけど、

ちゃんとコントロール出来れば、他人も自分も、幸せにしてあげられる。

まあ、そのコントロールが至難の業ではあるけど。

私もまだまだ発展途上だし。

只、御先祖様の守り(加護)が無かったら、

ココまで来れなかったかもな。

夏で53歳になるけど、

やっと、教えられたからとか、そういうんじゃ無くて、

本当に、御先祖様に感謝をしている。

玉葱と少量のキャベツとニンニクとベーコンでナポリタン。

有り合わせだけど手間はかけたぜ?



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日