「弥勒菩薩真言1時間(長い方)」。

よし、つっかえずに1時間できました(笑)。

3日間唱え続けさせて頂いたのは、

金剛夜叉明王の真言以来だな。

今じゃ「お気に入り真言」の1つだけど。

真言で、言葉の振動・・つまり「音の波動(音霊)」な訳だから、

それぞれの真言に波動があって、

「やっつける波動(明王)」

「癒す波動(菩薩)」

「悟りを示す事で、諭す波動(如来)」

とか、ちゃんと分かれているんだよね。

そして、それぞれの明王、それぞれの菩薩、それぞれの如来に、また固有の波動がある。

祝詞も沢山あるじゃん?

要は言葉の数だけ波動がある訳だから、

潜在的に霊感が強い人は、

やたら悪意ある言葉は発さない方が良いと思う。

言いたきゃ言えば良いけど。

でも、必ず「自分に返ってくる」から。

もっと言えば「思う」事すら、悪意ある言葉は「意識から消す努力」は、

した方が良いと思う。

あと身体(姿勢と体調管理ね)。

密教じゃ「身・口・意(三密)」って言うけど、

人として当然の事だよね。

口では幾らでも誤魔化せるけど、

行いと意識(思考や想い)は、他人は誤魔化せても自分は騙せない。

でも、潜在意識では「悪意の塊」で生きていて、

それを隠す為に表面上は善人の皮を被って生きている人は沢山いる。

潜在意識はカルマ(悪業)からきているから、

なかなか自分では、どうしようも無い。

ヒーリングサロン霊癒堂の【御祓い(遠隔ヒーリング)】、

如何?



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日