「不空成就如来真言1時間」。

不空とは「空しくない(虚しく無い)」という意味で、

「今迄の全てが、徒労で終わるような事は何一つ無かったのだ」

という悟りの完成を表す如来だそう。

今日は(意図的に)寝坊して06:00から真言1時間となり、

スーパーカブ110ccで、

久しぶりに昇龍橋へ。

神々しい、

虹色ビーム。

放射状に「開花」。

ここで手弁当を食べ、


思金神社へ。


そして夕食は餃子とビール(笑)。

15:30には帰宅していたので、餃子の仕込みだけしてから、

紅茶淹れて一息ついて、

昼寝して、瞑想して、

あと、もう寝るだけ。

基本的に「月イチの連休」は、最低でもカブで1時間~2時間は走って、

プチ遠出するのが好きで、

遠出先の「非日常なエネルギー」を取り入れ、自分自身を刷新するんだけど、

ちょっと「ゆきたい場所」の天候が怪しかったので、

(この辺も、朝、雨降ったしね)

昨日は、カミさんの実家と親戚の墓参り。今日は、近場パワースポット巡りという事で、

昨日は花月総持寺駅&雑色駅。今日は上郷の昇龍橋と思金神社となった。

上郷の昇龍橋は現在は白山神社跡地と呼ばれているけど、

もっと遡ると、古代の「アラハバキ信仰」の跡地となり、

私には垂涎の場所なんだけど、

意外に悲しくも「写メに光が入らない」場所だったんだよね。

だけど、今日はバッチリ出たね。

アラハバキ神(龍神様)に有り難うと言いたい。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日