「天鼓雷音如来真言1時間」。

公言通りです(笑)。

数えてみたら、真言day,sも、391日目だった。

9日後には400日か・・・。

次の、私の中での「区切り」は500日だけど、

500日って3ヶ月と10日だよね。

御盆が終わり、季節が変わる頃だね。

もしかしたら、少なくとも千日に達する前に、真言を唱える時間すら無くなるかもしれない。

でも、そこで尚、時間を捻出するかもしれない。

現時点で「どちらとも言えない」んだけどさ。

【御祓い(遠隔ヒーリング)】が有り難い話で、人気がありまして、

もはや本業になりそうな現状だけど、

やりたい事は、まだまだあるんだよね。

スピリチュアルカウンセリングも、やりたいし、

御祓い(遠隔ヒーリング)も、継続してやりたい。

身体に良いモノ、身体に良い事は発信したいし、

言葉にすると誤解されそうだけど、

「(良い事をして)稼ぎたい」。

とも、思ってはいる。

いちいち「敵」を作る気は無いけど、

本音を喋って「勝手に敵意を持たれた」としても、

誰かが、私の真我で話した事で敵意を持ったとしたら、

それは、その人(誰か)のカルマだよ。

だから私は堂々と喋る。

キリストは、堂々と喋って磔にされたけど、

磔を怖れない。

私はキリストじゃ無いから、抵抗はするけど、

「敵意」は怖れない。

「敵意」は「分断」であり、「魔」に迎合するから。

私は魔も慈しむけど、その慈しみのエネルギーに逆上するのが「魔」だからね。

でも、その理(ことわり)でゆくと、

私は最初から「魔の側」では無かったのかもしれない。

いや、魔が真の正義に目覚めたところからが、私の人生だったのかもしれない。

つまりデビルマン(笑)。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日