「天鼓雷音如来真言1時間」。


凄い名前(笑)。


胎蔵界曼荼羅の北方に座し、金剛界曼荼羅の不空成就如来と同一だとか何だとか。


菩提の境地から涅槃の境地へ向かい、


「悟り」を一段深くする為の修行に入った如来だとか何だとか。


明日も、この真言。


何故って「1文字間違えてずっと唱えていたから」ですよ(笑)。


只、元々サンクスリット語だった呪文が、中国語の発音になり、


そこから舌っ足らずな日本人の「漢字の発音」で、


そこに仮名ふって「ザ・真言」となっているので、


「1文字違ったから何だってんだ」と思ったりもする(笑)。


でも日本人だから、口は悪いけど根は真面目なので(?)、


明日も天鼓雷音如来の真言にする。


今日は、ちょっと「今後」について、


打ち合わせをしていて遅くなった。


04:00に起きて【御祓い(遠隔ヒーリング)】を、


キチンとさせて頂きますけどね。


自分に、他人に、


「嘘」を吐きますか?


私は吐かない。


だから04:00に起きるよ。





①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日