「不動明王真言(慈救呪)1時間」。

YouTubeで誰かが流している不動明王真言は、この慈救呪が大半。

小呪(短い真言)じゃ見栄えならぬ聴き映え悪いし、

火界呪(長い真言)じゃ長すぎるしね。

始めて知ったのは、

不動明王の真言を唱えさせて頂く時の「印」の多さ。

追々、勉強しようと思う。

不動明王と言えば明王の頂点に君臨するというイメージだけど、

不動明王こそが「仏の下僕」として、

衆生を救う活動をすると誓願している明王なんだよね。

神だって仏だって、

陰ながら、自分を信じてくれない人をも、助けようとしている。

偉くなればなる程。

時に天災という厳しさで「気付かせてくれる」事もあるけど。

波動が高くなり霊格が上がる程、

世界の調和(バランス)の為に、力を注いでくださる。

ここで言う世界とは、人間社会の事では無く、

「宇宙」の事。

地球は宇宙の一部だから、地球の調和も神仏の働きによって成り立っている。

原発や証券会社が調和を保てるレベルの世界では無い(笑)。

神仏への願いや、宇宙のバランスの為にできる事は、

「祈り」しか無いのだ。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日