「仏頂尊真言1時間」。

お釈迦様の頭のてっぺんの「肉髻」という、

「悟りの象徴」であり、仏相の一つである頭のてっぺんの肉の盛り上がりを神格化(仏格化)したモノ。

と言っても普通に「仏様」とされていて八尊もの種類がおり(近代では五尊ね)、

更に1字金輪仏頂尊という、

例の「全てを無効化する真言」を持つ仏尊がおります。

まあ兎も角、お釈迦様の悟りの象徴である仏尊だけあって、

真言も強力という事。

一説によると、仏頂尊とは、

お釈迦様が最も深い瞑想状態に入った時に出現する、

「転輪聖王」と同じだとか。

因みに転輪聖王とは、悟りを得ていても出家者では無く俗世の人なので、

その、無比の徳で世界を統治する王です。

「戦い抜いた末に悟って衆生を教化する王となった」みたいな感じでしょうか。

しかし、仏教って、

「矛盾だらけだな」と思う(笑)。

只、矛盾の中に完璧なバランスがある。

完璧だからこそ矛盾が生じるんだけどさ。

真言を唱えさせて頂いている立場だけど、

盲信は出来ないわな。

真言も「言霊(波動)」だから、

言霊理論にそって私は真言を唱えさせて頂いているんだなと、

つくづく思う。

古神道に則った真言。

それが私の真言だと、今日気付いた。

だから【御祓い(遠隔ヒーリング)】効くんだなと。




①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日