「軍荼利明王真言1時間」。

此方の明王の真言の何が凄まじいって、

「他の仏尊の祈祷呪術の効果を全て無効化する」

という事。

只、

軍荼利明王の真言以外にも「全て無効化する真言」があるんだよね。

「コレ、両方唱えたらどうなの?」

とは、思わなくは無い(笑)。

それに、無効化だけならまだ良くて、

「行き場を無くしははぐれ神となり頭から七つに避けて死ぬ」

なんて、洒落にならない効果を謳う明王の真言もある。

孔雀明王ですよ(笑)。

もう密教ってエゲツねぇなと思いますよ(笑)。

軍荼利明王だけど、もう一つ「グンダリーニ」という力があり、

これは第1チャクラの力であり、善悪を超越した根本の超エネルギーとして、

近代ヨガや近代スピリチュアルでは言ってるけど、

古典的な解釈だとグンダリーニは「甘露」と言われております。

「その解釈の差」については、私の中では答えは出ているけど、

字面で知らない方が良いと思うので、

敢えて私は書かない事にする。

最近、ブログが仏尊事典みたいになってるけど、

こうして書き留めてゆく事で覚えたいし、

あとやはりアウトプットしないと、インプットしないと、身にならないので、

私の為に、ブログが仏尊事典になってしっている事を、御了承くださいませ(笑)。

しかし、

御祓い(遠隔ヒーリング)が終わると心底ホッとする。

望んでやって、ましてお代まで頂いてやらせて貰っている事だから、

文句は何一つ無い。

只、

これでも「甲子園目指すシード校」or「インターハイ目指すベスト人16」だろうな。

師は、かつて優勝したチームだった選手が監督やってるような感じだし、

私は、まだまだ甘い。

「師が化物だから、弟子も化物揃いになる(by  修羅の門)」

スパルタクラス、面白いよ。

師の教えは一通りは身に付いているから【新型ヒーリング】も【御祓い(遠隔ヒーリング)】も「仕事」になるレベルでいる訳だけど、

師の教えが「芯に迫る」「血肉になる」感覚は初めてかな。

師を知ってから7年経つけどさ。

「時間ってかかるんだよな」

自分にも他人にも、怒る前に、そう言えるようになれたよ。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日