「薬師如来真言1時間」。

この仏尊の真言も、間違えようが無い位、昔から知っている。

平安時代以前と平安時代以降で薬師如来は持ち物が変わっているらしい。

面白いと思ったのは、阿弥陀如来が死後の幸せを導く仏であるのに対して、

薬師如来は現世での幸せを導く仏だという事。

阿弥陀如来は西に位置し、薬師如来は東に位置して、対極に存在するのも興味深い。

薬師如来は病を治す力があるらしいけど、平安時代以降に左手に持つ薬壺は、

迷える衆生が救われる為に必要なモノが何でも出てくるという、

「ドラえもんの四次元ポケットかよ!」

という薬壺だそう(笑)。

今日は、霊能力者の師の元へ「(通称)スパルタクラス」の受講に行ってきた。

私レベルはゴロゴロ・・の世界。

霊能者としてのスパルタ受講だから、具体的にヒーリング技術が上がるとかじゃ無いけど、

40年間第一線で活動されてきた霊能力者の受講は、

本当に隙が見えないくらい厳しく、そして楽しい。

そんなだから、今日は全く休んだ気がしないけど、

【御祓い(遠隔ヒーリング)】の【千本ノック】みたいな現状、

自分自身の能力の底上げは必要だし、

それがベテラン霊能力者の教えだったら願ったり叶ったりだ。

明日から頑張ろう!


東京の桜も綺麗に咲いていた。




①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日