「地蔵菩薩真言1時間」


40年近く前から知っていた間違えようも無い真言。


「お地蔵さん」と言うと、そこらに立っておりますし、


親しみ易くて尊厳性に欠けるイメージあるけど、


「菩薩様」だから、弥勒菩薩や観音菩薩や妙見菩薩などと、


同じ階級の仏尊です。


そして水子供養とか先祖供養とか、施餓鬼供養とか、


そんなイメージばかりだと思うなかれ、


地蔵菩薩には「財運の呪法」があり、


「地蔵菩薩の呪法が成就すれば一切の福運がなんちゃらかんちゃら」


なんて言われるくらい。


私の私見だけど、


自分の前世や、先祖の供養をして、ちゃんと彼岸に送ってあげる事により、


自分と家系のカルマが無くなるので、


障りが無くなるから福が舞い込むんだと思う。


だから逆に言えば、弁才天やお稲荷様の「お金だけください的な祈願」より、


地蔵菩薩への信心の方が、財運も、確実性があるかもしれない。


コガネ色のトカゲを見たので、スマホカメラを近づけたら、

トカゲが首を反らして目が合った(笑)。

地蔵菩薩真言1時間のおかげ?



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体




【ヒーリングサロン霊癒堂】


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日