今日も「阿閦如来」真言1時間。

今日は、なんだか疲れたなぁ・・という感じだった。

近頃、本当に有り難い話で、

【御祓い(遠隔ヒーリング)】の御依頼が多く、

毎週、結構な数の御依頼を、祈祷させて頂いております。

でね?

【御祓い(遠隔ヒーリング)】も興味深い事があって、

最初のうちの方が、変なモノを視させられたりするんだよね。

蟲の大群とか、妖魔(?)とか悪魔とか、過去世とか、

色々出てくる。

しかし、だからって、クライアント様の性格や生活に際立った変化や変容は無かった。

でも最近、

【御祓い(遠隔ヒーリング)】を、月に1回でも定期的に御依頼くださっている方は特に、

御祓い(遠隔ヒーリング)が、深い部分の浄化に向かっているからだと思うんだけど、

「ビジョンが視えない」んだよね。

だから「御祓い(遠隔ヒーリング)、効いてなくね?」とかヒヤッとしたりもしたんだけど、

ぶっちゃけちゃうと「今の方が効いている」という話に行き着いた。

80代の女性が切り立った崖から落ちて、腰椎粉砕骨折以外は無傷で、

その手術もアッというまに成功して数日後には介助無しでトイレ行ったり、

ライブのチケット取れたり、バラバラに頼んで仲良く並んだり、

ワクチン打ってから止まっていた月経が始まったり、

心臓の悪い80代後半の女性が元気になって太ってきたり、

別に自慢する気は無いけど色々ある。

霊視が得意なヒーラーが「どこまで視えている」のか知らないし、

私個人の場合だけど、

「霊的に深い部分」までゆくと、私は、霊視は全く効かなくなり、

しかし【祓い】の力だけは変わらず、効力を発揮しているようだと、

そういう推論であり「結論」に達する。

まあ今後、私も祓いと同等の霊視を授かるかもしれないけど。

半端に視えるなら、霊視能力より祓いの能力の方が、私は良い。

ゆくゆくは、オールラウンダーになりたい






①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体



ヒーリングサロン霊癒堂


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日