「阿閦如来」真言1時間。


この如来の名前の「阿閦(アクショーブヤ)」の一面として、


「怒らない(無怒)」


がある。


「俺、唱えていいの?」


と、思ったり思わなかったり(笑)。


只、


今週の月曜日から、


「怒り」が身体から抜けたような体感的があって、


いや、怒らない訳じゃ無いんだけど、


「いつも体内?心の内?で怒っているような」


というか、


「今まで、ずっと怒ってたんだな」


と思わされるような、


そんな感覚と体感があって、


そこからカミさんと、


「最近あんま怒らないよね?」


「いつも怒ってるみたいな言い方すんなや」


みたいになった。


まあ怒る時は怒るんだけど、


常にカリカリしているような感覚は無くなったな確かに。


だから阿閦如来の真言を選んだのかもしれない。


玄関のプレート完成しました。




①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体



ヒーリングサロン霊癒堂


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日