「俺はコイツを守る為に悪党の頂点に君臨すると誓った。糞野郎との戦いを続け、更に深い闇へと飲み込まれてきた」

「ああそうか、俺はもう悪党でいる必要が無いんだ」

「俺は何者だ。善人か悪人か、人間か怪物か、科学か魔術か」

「決まっている」

「俺は、俺の言う言葉以外、表現なんざ出来ねぇ」

アクセラレータ(一方通行)。

学園都市最強の男。

ストーリー上、主人公以外は弱体化しないと勝てない男(笑)。

弱体化してからで、コレですからね(笑)。

私はさ、

例えば「鉄」は、最初から硬いから、

「硬い」を「強い」に置き換えて、

最初から「強度が強いモノ」を、

私は「強いとは言わない」と昔から言ってきた。

「弱い(脆い)物(脆い者)」

つまり弱い者が、

「強くあろうと思う心が強いんだ」

と言ってきた。

今にして思えば、

「弱い部分を見つめられる者」こそが、

「強さの因子(種)を内包している」

という事。

「無神経=強い」では決して無い。

そんか哲学めいなモノが私の中には「(多分)最初から」あった。


本日の定休日は富岡八幡宮を参拝させて頂き、

秘密の場所の珈琲(550円)を堪能して帰ってきた。

今日も「観自在王如来真言1時間」でした(笑)。

さて、明日から頑張ろう。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日