「観自在王如来真言1時間」

金剛界曼荼羅の西方に座す如来で、

胎蔵界曼荼羅の西方に座す阿弥陀如来と、一般的に同一視されているけど、

真言宗では阿弥陀如来が修行中、まだ、法蔵菩薩であった頃に、

師事していた如来が観自在王如来だったという事になっており、

つまり、修行中の阿弥陀如来の師匠が観自在王如来だと、

真言宗では、そういう存在の如来です。

はい。

短い真言だけど何故かつっかえかたりド忘れしたりしてたので、明日も練習を兼ねて観自在王如来真言にします(笑)。

1日1真言で覚えようと思っていたけど、

甘くないぞこりゃ。

「霊感が強い」と「霊能力がある」は全く別物なんだけど、

霊能力者の師に「このかた、霊能力を持って生まれてきている」と、

言われたクライアント様がいて、

その方に、非常に興味深い事が起こりました。

霊能力者の素質があっても、

ちょっと【御祓い】は無理なんだなと思ったと同時に、

そこまで「霊的に鍛えてきた自分がいる」という事に、

「全てに感謝したくなる」ような心境になった。

霊能力者の師に教わってこなかったら、

【御祓い】は無理だったな。

「十把一絡げ」な遠隔ヒーリングなら、多少頑張れば誰でも出来るけど、

Only Oneな事は、Only Oneな修行しなきゃ無理なんだよな。

つくづく思った。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日