「金剛夜叉明王真言(大呪)」

まだ唱え方に納得がゆかないので、

明日も同じく金剛夜叉明王真言(大呪)にします(笑)。

なんか、金剛夜叉明王真言は、40歳を過ぎて人格に丸みが出て落ちついてきてからで無いと、

良くない事になるそうで、

まあ、今の私(52歳)なら大丈夫だろう・・かな?

しかも小呪では無く大呪(長いヤツね)だから、

なんか悪い方に作用したら、どうしましょ?

そしたらまた光明真言唱えます。

真言で遊ぶなと言われそうだけど、

やってる時は一切真面目。

1時間を1年間、光明真言だけ唱えてから他の真言に移る徹底ぶり。

【御祓い(遠隔ヒーリング)】も、どんどんカスタマイズしてグレードUPしてゆきたいしね。

【ヒーリングサロン霊癒堂】なんて名乗っちまったんだからさ。

カミさんがひっくり返したて盛り付け黒カレイ(笑)。

卵タップリで身が大きく、ふっくらして1切れ300円。

明日の朝食は残りの煮汁で雑炊に決まり。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

ヒーリング整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日