忙しい時って氣が張っているから、

何とも思わないんだけど、

分刻みで動いているから、

やっぱり神経も緊張しているし、

【御祓い(遠隔ヒーリング)】が04:10からで、

そこに日中【悪縁切り】に入らせて頂きますと、

本当にもう、真言1時間を唱える時間の捻出が、

本当にもう、大変なんです。

御飯はちゃんと食べたいから、やっぱりある程度はキチンと作りたいし、

そうやっていると、本当に大変。

1時間、声を出し続けるって体力いるし、真言1時間と悪縁切り1件と朝の御祓い(遠隔ヒーリング)と毎朝の自分への祓いと祈祷は、

凄い体力と集中力を使う。

だから、ちょっと「時間が空く日」なんかは、

もう本当に放心状態(笑)。

今日は、そんな感じだった。

御予約もあったけど、殆どゴロゴロしていた。

自営業だから良いよね(笑)?

しかしもう、

「拝み屋だよな」と思う。

文言、真言、祝詞、印、なんちゃらかんちゃら。

ぶっちゃけると、

来なくなった人でも、強い御縁やカルマがあったっぽい人の為に、

例え真言を毎朝21回だけでも、もう唱えて2年以上が過ぎた。

見返りの無い人でも、意味や意義を感じさせられた場合は、

私はそこに損得を持ち込まない。

だから、いま【御祓い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切り】【先祖供養】を、させて頂けているんだと思う。

家族とか、血縁の為に動く人は、自分の為にしか動けない人と同じで、

血縁以外は排除している訳で、

そういうタイプが集まって「利権でしか動かない集団」を村社会って言うんだけど、

それって「他人の為に動いていない」んだって気付いていない。

まあ別に良いけどさ。

私は、それが嫌だから他者の為に祈る。

神仏は、ちゃんと見ているよ。

因みに、近々、重大発表します。

もうクライアント様はかなり知っているけどね。

喋っちゃったし(笑)。




①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日