昨日は、眠くなり過ぎて更新しなかった。

今日は、たまにポッカリ時間が空く日があるんだけど、

「空いた」ったって、悪縁切りはあるし光明真言1時間は唱えさせて頂いておりますので、

加えて、こういう日しか銀行めぐりや買い物も出来なくて、

事務的な仕事だってあるし、

かえって予約が無い日の方が慌ただしいかもしれない。

ったって、御祓い(遠隔ヒーリング)は、今日までだから、

木~月は否応なしに04:00起きだけどね。

【悪縁切り】は、本当に大変で、

大変なんだけど「面白い」。

ちょっと本当に呪術祈祷の世界で、

「ゆるふわヒーリング」みたいな感じでは、とても無理。

精神力が1番大切だけど、

何年間も、それなりの厳しい、修行とは言わないけど「日常を行」として、

練りあげられた身体があってこその業(ワザ)であり、

「ゆるふわな人」が精神力と言ったって、

身体という「器」は、練りあげたり熟したりしないと「できあがらない」という、

「事実」

からは逃げられなくて、

そこを避けた人が行き着く先は、

「高(たか)が知れている」というのは、

今ならハッキリ言える。

お気に入りアニソンMAD。

「どんなセリフを並べても、これでコイツが殺されて良い理由には、ならねぇだろうが!」

「俺の最弱(最強)は、ちっとばっか痛ぇぞ!」

「まさかこの程度で、俺のイマジンブレーカーを潰せるとか思ってんじゃ無ぇだろうなぁ?」

「テメェの臆病のツケをインデックスに押し付けてんじゃ無ぇぞ!」

「今からお前に見せてやる!お前の居場所は、これくらいじゃ簡単に壊れはしないって事を!」

「お前が住んでる世界には、まだまだ救いがあるって事を、見せてやるってなぁ!」

【とある科学の超電磁砲】より【とある魔術の禁書目録】の方が面白いと思うんだけど、

(と行っても9年前に、1度レンタルDVDで観たきりだけど)

でも、曲は【とある科学の超電磁砲】の、この曲が好き(笑)。

この動画は泣かせてくれるよねぇ(笑)。

主人公の、上条当麻のイマジンブレーカー(幻想殺し)は、魔術もサイキックも打ち消すチート能力で、

だからこんな無茶やれるんだけど、

能力を自覚する前から、理不尽に大して「無力でも立ち向かう」という姿勢を見ていると、

上条当麻の精神が、イマジンブレーカーを得る資格があるというか、

上条当麻なればこそ授けられた力なのではと、

9年前から思っている。

私も7年くらい前は、自分の右腕を「イマジンブレーカー(症状殺し)」と言っていた(笑)。

何故かアニメ談義(笑)。

継ぎ足し、

「どうした?言葉にしてみろよ?言葉のままに、歪めてみろよ?」

何かと悪く言われてくる生き様なので(ノーマスク&ノーワクチンだし)、

常に、そう思って生きてきましたよ(笑)。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日