昨日は、ほぼ1年振りにカミさんにブチ切れまして、

ブログどころでは無かった(笑)。

実のところ未だに切れていて、切れている事が通常モードみたいな、

いわばスーパーサイヤ人状態。

4日前から玉葱と人参をセラミック鍋で火入れしては冷ましを繰り返し、

2日前、シメジとニンニクを入れて火入れしてまして、バターも入れ、

イカは私が捌いて冷凍しておいたヤリイカと、業務スーパーの冷凍アサリを入れ、

LIFEの動物性脂肪を使用しないルーを入れ、

4日かかって出来たシーフードカレーは私の52年の人生の中でブッチギリに美味しくなったんだけど、

トイレに45分間、倒れた粗大ゴミがつっかえになり閉じ込められたカミさんが、

火をかけたままトイレに入り、カレーを盛大に焦がしまして、

私はブチ切れた(笑)。

悪縁切りは日中しか時間が取れないので今週は目の回るスケジュールの中、

色々と考えながら空き時間を利用してコツコツ作ったカレーで、

ついでにシメサバも作って、

しかも昨日は最後の御予約が遅いので、カミさんに手間もかけさせたく無いからカレーにして、

しかも絶品シーフードカレーを、私はめちゃくちゃ楽しみに自宅に戻ったら、

あろう事が焦げ味だらけにしてくださいました(笑)。

「トイレに閉じ込められたのは事故」なんで、

災難ちゃ災難だけど、カミさん無傷だし、

今日びガスは自然に止まるので火事の心配は要らない。

でも、カミさんは自分が心配されずにカレーに切れられたのが我慢できないと逆切れして、

美容室で寝ると言い出し、

「晩メシも朝食も昼飯も無い状態で頭冷やせ」と私は言い、洗濯を畳むのも洗うのも干すのも全部私がやるから、

「妻の義務を放棄するんだよね?」

と追い討ちをかけ、もう絶品シーフードカレーが「焦げ味」になってるのが我慢ならない私は、

カミさんの顔を見ない方が良いから、

サッサと行けと半ば追い出すように私が言ったらば、

カミさんは焦げたカレーをちゃっかり食べ(笑)、

暫くして出て行ったので、3日間酒を飲んでなかったんだけど、

チビチビ飲みながら洗濯を畳み、干し、洗い物をしていた。

今朝も4時起きだったんだけど、23時には床につけるかと、

色々やってたら、

22:45位になったらカミさん帰ってきた(笑)。

「美容室に泊まるんじゃないの?」と聞いたら、

チラシ配ってきたと言いまして、なら「帰ってくると言ってくれれば、私は洗濯干しだけでもやらず、30分早く寝れた」訳で、

そこでまたブチ切れた(笑)。

カミさん、報告・連絡・相談ができない人で、ちょっと変わった人で、

本当にマイペースで、いつも予定外の出来事に振り回されるんだけど、

最近私も、今までに無い忙しさだから、

勝手な事をされると本当に困るのよ。

大体1年くらい前からカミさんも毎日御祓いするようになって、

ちょっと変わってきて、最近随分とマトモになってきたんだけど、

ここにきて、根深いカルマみたいな「習性」が出てきてんだよな。

52歳で、優先順位や分別がつかなくて、

ホウレン草(報告・連絡・相談)ができないというのは、

社会人として致命的なんだよね。

いやしかし、今回は参った(笑)。

ワイン1本空いちまったよ。

シーフードカレーが・・(笑)。

和歌山カレー事件ならぬ、

杉山カレー事件ですよ(笑)。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日