【悪縁切りの祈祷】は、

通常の【御祓い(遠隔ヒーリング)】に組みこめません。

○○○○明王の陀羅尼を○○○回唱えて、

その他○○、✕✕、と祈祷させて頂くので、

それだけで1時間を要しますので、

通常の【御祓い(遠隔ヒーリング)】に組み込める訳は無いです。

なので、整体or【新型ヒーリング】の行う営業時間中に別枠に【悪縁切りの祈祷】を設けなければならないので、

しかも、「同時祈祷無し」で、週に3日、1時間を確保する訳だから、

2件の御依頼が入っただけで「パンク寸前」です。

「整体」をやめれば、もっと祈祷に時間取れるけど、

今は、そうする気は無いですね。

でも、遅かれ早かれ「整体」はやらないかもね。

決まった人以外は。

決まった人じゃ無くて「私が決めた人」だよね。

カネのある無しじゃ無くて、

誠実な人、嘘が無い人、御祓い(遠隔ヒーリング)を受ける人・・・なんてね(笑)?

そろそろ「振り切り始める」事にした。

(じきに)役者も揃うし、準備も整うから(多分)。

明日は第3火・水だから連休。

水曜日は、父が何十年も通っている店で御馳走してくれるそうなので、

夫婦水入らずとはゆきません。

でも明日は久しぶりに、根岸の滝頭八幡神社に参拝にゆこうと思ってるけど。

滝頭の辺りも、私はエネルギー的にスッキリしていて好きなんだけど、

意外に「行く機会」が無いので明日は楽しみ。

先週も「ちょっと言えない良いチャレンジと朗報」があって、

今週も【悪縁切りの祈祷】で本当に「すったもんだ」して大変だったけど、

御依頼してくださったクライアント様を「視て」いれば分かるから、

私はこうして、安心して休前日にベロベロになっていられる(笑)。

安心しても慢心はしないけどね。

因みに【悪縁切りの祈祷】は、

1時間×3日で10.000円です。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】【悪縁切りの祈祷】【先祖供養】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日