本日は定休日で、

本来なら用事があったんだけど、

予定が変わったので、

カミさん積んで(最大積載量超えてるからねw)、

「秘密の店」へ。

此方の店の珈琲を飲むと、もう他の店の珈琲が飲めない。

そして岩壁へ向かって走り、潮風と岩盤で浄化されてきました。

明日からの【御祓い(遠隔ヒーリング)】が、

別に贔屓も差別もする氣は無いし、

又、ヒーリングに贔屓や差別のしようも無いんだけど、

「私も人の子」というか、

そう思わされる人物を【御祓い(遠隔ヒーリング)】させて頂く事になった。

身内じゃ無いです。

人間だから「身内びいき」を全否定はしないけど、

私の贔屓は身内じゃ無い人から。

考えてみると私は「親兄弟に厳しく育てられた」のかもしれない。

「外(家や村や町)」に出て、生きてゆけるように。

「種」は、風に乗って運ばれたり、

鳥の糞で他の土地に運ばれたり、

「他の土地で芽吹く」

まあ、樹齢ウン千年とかの「土地神」みたいになる存在もいるけど。

只ね?

土地神は余所者も受け入れるし大切にするよ(笑)?

講義はおしまい(上から目線ですみません)。

しかし、今日は大した遠出もしなかったけど、

本当に楽しい1日だった。

「今年は本当に実る年」

かもしれない。

「実ったら沢山、分け与えないとね」

「&自分も楽しませて貰わないとね」

と、今から楽しみ。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方


新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日