昨日は「嬉しくて」呑みに行ってしまい、

更新できなかった。

御祓い(遠隔ヒーリング)で、

クライアント様の御親族が圧迫骨折したのは分からなかったんだけど、

その後の御祓い(遠隔ヒーリング)で、

「腰椎3番」という情報が流れ込んできたので、

その旨だけ伝えて、

数日後、

クライアント様、御親族に会いに行って詳しく聞いたら、

「腰椎3番」が圧迫骨折していたそうで、

私が1番ビックリした(笑)。

その他にも、別に霊能力とは「当たり外れを競うモノでは無い」けど、

ピタリと言い当てた事があり、

ちょっと本当に私は嬉しくなってしまって、

定休日前だし、呑みに行ってしまった。

【御祓い(遠隔ヒーリング)】を御依頼してくださる皆さん有り難う。

いや【新型ヒーリング】も勿論有り難いし、

新型ヒーリングでも、

信じて貰わなくて良いけど「1つ目の子泣きじじい」とか「氷の妖精」とか、

珍しいくらい波動が高いクライアント様は「中心が太陽みたいに眩しい光」とか、

出たり視えたりするみたいなんだけど、

(私は視えてはいないけど、それが何かは、情報が流れ込んできて教えて貰えている)

でも【御祓い(遠隔ヒーリング)】は、

だって一応まだ「整体院」と名乗っている訳で、

それでも信用して御祓い(遠隔ヒーリング)を御依頼してくださっているクライアント様が増え続けているからこそ、

私は経験値を積んで実績を出して、

また信用度を上げてゆける訳で、

そうやって「ここまできた(腰椎3番)」のが本当に嬉しく、

本当に「旨い酒」で呑み過ぎた(笑)。

なので今日は、流石に1滴も呑まず、

早く寝ます。




①【御払い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方

https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10 



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日