【御祓い(遠隔ヒーリング)】のページ修正しました。

忙しくて中々修正できなくて、

今日よく見たら「御払い」ってなっていて、

「何を支払うんだよ(ビシッ)」ヾ(--;)

と自分ツッコミした(笑)。

で、ネーミングが「御祓い」だとドン引きされるかもと、

神仏ヒーリングに訂正してみたら、

皆さん「御祓いの方が良い」と、

【御祓い】をフツーに受け入れてくださり(笑)、

もはや神仏ヒーリングの名称はHPだけという状態が半年間続き、

ようやく今朝、HPも【御祓い(遠隔ヒーリング)】に修正し直しました。

ここ最近の怪奇現象からすると、

(まあ御祓いもヒーリングも深みに入ってゆけば同じなんだけど)

私の場合、イメージ的に「癒す」より「祓う」なんだと思うので、

「祓った結果として癒されてゆく」

と、明言して【御祓い(遠隔ヒーリング)】とする事にした。




話は変わって、また地震が始まりました。

数日前に書いたけど、

気温の割りに暖かいと感じた時は、

地面の下で熱エネルギーが生じているから地震に注意なんだよね。

だから今朝、揺れたら寒くなったでしょ?

これは第六感じゃ無くても五感を鍛えていれば自然に分かる事。

鍛えると言ったって、

私に言わせれば、フツーに家電品に頼らないで、フツーに自炊して、

フツーに歩いて、フツーに薬に頼らないで、

フツーにチェーン店やコンビニの食事をしないで、

フツーにエレベーター使わないで、

フツーに・・、

なんだけどね(笑)。

面倒臭いとかラクしようとか思わなければ、

フツーなんだけどね。

「お気楽極楽スピリチュアル」な人達は、

「思わなければ地震は来ない」って言うけど、

来てるんだよこうやって。

マグニチュード4が100回来たって、マグニチュード8のエネルギーは桁違いなんだから、

分散なんてしないんだよね。

次世代に後回しにして「社会」は利権を、「個人」は利己を追いかけたツケは必ず我々に巡ってくるんだ。

と私は思う。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方

https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10 



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日