直接言うと勧誘行為、霊感商法になってしまうから、

自分で思っているだけだけど、

まあ、ブログ位は良いよね(笑)。

【御祓い(遠隔ヒーリング)】は、

少なくとも1年は「ぶっ続けて」みると面白いし、

【新型ヒーリング】と合わせて1年ぶっ続けてみたら、

きっと面白いと思う。

会員制にした事を「金儲け」と思っている人達がいたとしても、

「承知の上でやる覚悟とリスクと自分の仕事(商品)に対する自信」

↑そうする私の真意・深意を汲み取れないものかと、

別に他人の思考に干渉する気は無いから、

特に相手にする氣も無い。

只、結果から導き出した「私の答え」であり、

押し売りする氣も無い。

このペースで私自身の波動が変わってゆくと、

また、周波数の合う人と合わない人が「変化してゆく」だけだから、

私は、その「流転」する事象を楽しむだけという心境だったりします。

「共に歩む仲間」という意識を、

クライアント様に持つ氣は無いけど、

抜け駆けはしたく無いから、

「永く波長の合う人(仲間)がいたら良いな」とは思うけどね。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方

https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日