今日は定休日だったけど、

結局は自分の為とはいえ、

神社に行ったり、○○に行ったり、○○○に行かなくなったり(もう関係ないか)、

カミさんと出かたり、

まあ色々あるんだけど、

月に一回だけ「予定を作らない定休日」というのを作っている。

それが今日。

とはいえ、その為に、

【御祓い(遠隔ヒーリング)】が無くても04:50に起きて、

真言1時間と瞑想30分を行います。

これで、やらねばならない「行」は終わるので朝食。

朝食が済んだら再度神棚へ向かい祝詞を奉上させて頂き、

掃除機をかけ、スーパーカブ110ccにポリタンクを積んで灯油を買いにゆき戻り、09:30でもやっている西友に食料品を買いにゆき、

そのまま本郷台の魚屋に行ったら鱈の切り身がモノが良く安かったので買い、

戻って、その鱈を刻んで叩いて擂り身にして冷凍庫へ。

冷凍庫にしまう前に2つだけ小さく摘入にして昆布と塩で澄まし汁に。

11:00から、鱈の擂り身の澄まし汁で一杯🍶ですよ(笑)。

もう52歳なんだから、たまには昼間から飲んだって良いでしょ(笑)?

これがやりたいから、定休日だってぇのに、05:00から真言唱える。

やる事は真面目にやるけど、羽目を外す時は羽目を外す。

2時間くらい食べて飲んで、

それから2時間爆睡ですよ。

16:30に起きて、明日の夜の為に牛スジ肉と玉葱と生姜を牛丼風に味付けしてセラミック鍋で煮込んで、

今夜は冷凍しておいたイワシの擂り身を使った鍋だから、

具材を切って鍋に放り込めば良いただけだから簡単。

で、明日の昼用に冷凍ご飯を解凍させておいたので、ネギと生姜でチャーハン。

昼間、2時間ゆったり飲ませて貰い、2時間タップリ寝たので、

まあ夕方は元気に料理したした。

今夜は山羊座新月で、

「寛ぐ」と良いらしいと、さっき知ったんだけど、

今日は寛ぎましたよ。

頭がパンクしそうになる位に情報漬けになって、

パニくりながらスピリチュアルをやるより、

「果報は寝て待て」みたいな感覚で、

そりゃ頑張るべき事は必死になってやるけど、

今日みたいに、天(星回り)が「寛げ」と言ってる時に、

まさに一致して「寛いだ」という風になるように、

自分自身を自然体で過ごさせるように、

自分自身をコーディネートする事が、

スピリチュアルの本質ではないかと思う。


あと11ヶ月振りに龍体文字を書き直した(笑)。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方

https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日