さて、

明日から年内最後の【御払い(遠隔ヒーリング)】。

そうさせて頂かないと大晦日と三が日に祓うようになるので、

御先祖様が自宅に大集合する日に他人様の御払いってどうなのよ?

というか、

先祖水入らずが1番ですからね。

それが1番の先祖供養になるし、

私がシャシャる期間ではない。

「本当の先祖供養は生きている人が幸せである事」

私は、そこを踏まえて【御払い(遠隔ヒーリング)】の中に先祖供養を組み込んでいる。

生者のカルマ、家や土地の穢れ、サイキックアタックなど(全部カルマだけど)を祓い清め給うからこそ、

そこに先祖供養が意味を持つのであり、

その先祖供養だって、ちゃんとした祈祷の仕方はある。

だのに「先祖供養商法」が後を経たないのは、

本当の事を知らないから。

だけど、安易に本当の事を教えると、

それはそれで「先祖供養商法」になる。

本当に困ったモノ(笑)。

だから、御縁が生じるのも波動(周波数)が近いからだし、

真面目にやらせて貰っている私に似た波動の持ち主との御縁が生じて、

私と異なる波動の持ち主とは御縁が切れてゆくので、

「それで良い」と、何の執着も私は持っていないんだけど、

まあ、口八丁手八丁で引き込もうとする「同業者」は本当に多いんだなと、

今回の件で、つくづく思った。

今回の件で、私の言葉を信用してくれる人がほぼほぼ10割だったから、

それは私の日頃の、不器用ながらも本音でブツかってきた「行い」が、

時に争いながらも「アイツは嘘は言わない」の1点で、

「信用」に繋がったのが私は非常に嬉しい。

そして全く「図らず」にして「私を高レベルでメンテナンスしてくれる人」に出逢ったのは、

守護霊の御力添えとしか思えない。

今の私の【新型ヒーリング】と同等(一部分上、一部分下)の事をする人に、

予期もせず、イキナリ始めて出逢ったのは、

本当に有難かった。

私は自分が1番なんて、微塵も思っちゃいない。

それでいながら「見失わない己」を持ち続けられるのは、

一重に「他者を認める事ができる」からだ。

認められるからこそ、イザという時に「諌め」たり「斬る」事ができるのだ。

それが分からない現代日本人は・・まあいいや(笑)。

私は「他人中心にしてしまう自分が大好き」だ。

自分を明け渡しにはしないけどね。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方

https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日