6/28以来で、年内最後となる江ノ島神社参拝。

さて、心機一転年内やるべき事に集中する事にした訳だけど、

今日明日は御休みさせて頂いております。

今年も本当に、あと僅か。

明日は父のヒーリングにゆくから、

本当に何もしない定休日は、今日が最後。

次は31日から1月3日の正月休み。

先ずは本当に神仏に感謝。

2023年は、奇跡の連続で、駆け抜けてきた。

まあまあ努力もしたとは思うけど、

「やりたい事に賭けた」と言っても良い1年間だった。

光明真言1時間だって、270日を超えたけど、

こういう事(神仏にまつわる事)を熱心にやると、

やるからこそ、膿出し、毒出しが起こるので、

表面的には嫌な事が起こる事も沢山あるけど、

但し、そこを乗り越えた時に必ず自分の波動は上がるので、

実際、今日は自分の周波数(波動)が上がったのが、

確実に体感としてあって、

(真言1時間唱えてから瞑想した後に)

だから、ちょっと話は逸れるけど、

来年から霊能力者の師の「スパルタコース(例えの名称)」に入るんだけど、

ちょっと視えれば良いとか、そんな次元の話じゃなくて、

「杉山さんが、うんと頑張れば、付いてこれる」とか、言われちゃうコースな訳。

だから来年は、うんと頑張ります(笑)。

【新型ヒーリング】も【御払い(遠隔ヒーリング)】も、

結構「驚かれる」事が増えているんだけど、

「こんなモンじゃない」風になるのかもしれませんね。

それだけ飛躍的に変化するんなら、

並みの厳しさじゃないんだろうな(笑)。

怖いなぁ(笑)。



①【御払い(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方

https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日