で、

帰り、既に目の前の我が家はマンション6階なんだけど、

2年半前から、1日1回はエレベーターを使わず、

つまり朝と夜は階段を上っていた。

ボクシングジムの帰りも、

半年間やっていた派遣労働で3万歩歩いた帰りも、

そして片足3キロのアンクルウェイトを着けていようと、

階段は上っていた。

しかし、膝に電気が走るように痛くて力が抜けてしまうんだよね。

「流石にエレベーター使おう(笑)」

そこは英断。

ウチに入り荷物を下ろし、片付け、

瞑想をして、ストレッチをして、

寝た(笑)。

翌朝、足と脚が満遍なく筋肉痛。

階段も下りれなかったのでエレベーター(笑)。

普通に仕事は出来るけど。

でも、1日が終わる頃に膝を曲げても痛く無くなっていた。

帰りは6階まで上れた(ドヤァ)。

でも3日間はアンクルウェイトを着けなかった。

ちゃんと足と脚の疲労が抜けないと膝の故障は怖いし、

あれだけ追い込んだから、その分しっかり休ませようと思って。



おでん。

自家製のサバの一夜干し。

美味かった(笑)。



①【神仏ヒーリング(遠隔ヒーリング)】

概要&申込みは此方https://www3.hp-ez.com/hp/mahounote/page10



新型ヒーリング



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)

氣功整体



丹田式氣功整体院


address
神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日