noteに動画を貼れないので、今日はアメブロに書きます。


思うところがあって今朝、鎌倉の瑞泉寺に言ってきた。


8:45に瑞泉寺に着いて、入口を見たら09:00から拝観開始だったので木陰で時間を潰し、


そこから砂利道と緩い階段を上がりながら瑞泉寺に向かっていった。




木漏れ日が射し込む静かな参道。



「地味」という感じで瑞泉寺は良かった。


先の動画のように、つがいの蝶が逃げないでずっと戯れてるのサマに、余りにも感動してしまった。


この動画の後、3匹になった(笑)。


で、一通り参拝させて頂き、帰りに、まだ2匹はその場にいた(笑)。


「こんな事あるのか?」


と思ったけど、実際あるからねぇ。


 113日目。


自己浄化が進む段階で、好転反応のように霊魂の毒出しとして、


不快になったり、一時的に体調を崩す事が【祓いの祈祷(遠隔ヒーリング)】でもある。


そこを向き合えない人は「時では無い」から、


だって「効いてる故に起こるんですよ」って言ったって、


「被害者モードor批評家モード」になり聞く耳を持たない(笑)。


だから縁がなかったなと思うだけで、それは構わないんだけど、


レイキティーチャーさんみたいに「受け取り上手」だと本当に得なんだよね。


私自身も受け取り上手だから分かるけど。


今日は、8:30~11:30に瑞泉寺→江柄天神社と参拝させて頂き、


早々に帰ってきたけど、


熱中症にはならなかったけど、


「ちょっと茹だった(うだった)な」とは正直思った。


帰宅してから32℃の室内で何も着けずに普通にしてたけど(笑)。


人間は口だけじゃなくて、身体(細胞)でも呼吸しているから、


夏は夏のエネルギーを体内にくまなく循環させて、

そうすると今度は、冬(寒さ)に堪えられる身体になり、


今度は冬のエネルギーをくまなく循環させて、


次の夏に過ごし易い身体を作る。


私はそれを「この状態」から目指してきたけど、


今年は、随分と理想に近い身体になれたと思う。


6年くらい前から「遠くない日に40℃になる筈だ」と思っていた。


現時点で車外温度は38℃にはなるだろうから、


天気予報の最高気温+3℃位のつもりでいれば良いと思う。


でも本当、この気温上昇のペースより1歩早く身体を作れているので、


本当に「日々の努力は裏切らない」なぁと思った。


身体作りだって「行」だ。




祓いの祈祷(遠隔ヒーリング) 

 申込みメールは此方 



新型ヒーリング 



③【天界のリフレクソロジー】(作成中)



氣功整体 




丹田式氣功整体院


address

神奈川県横浜市栄区笠間2-21-1-102 P有り


tel 0455675352


open10:00~close20:00


定休日 毎週水曜日&第3火曜日