丹田式氣功整体院の公式ブログにお越しくださいまして誠に有り難うございます!




休校も閉店もせず、小国ならではの対策で新型コロナと闘うアイスランド


↑これも普通の対応だと思います。






↑コロナウイルスは、やっと100名を超えました。







コロナウイルス自体は、近代文明が舵を切り換えるキッカケに過ぎないと私は思っております。




石油製品を始めとする化学化合物の乱用が新型コロナウイルスを生んだとするならば、




第二、第三の新型ウイルスが生まれてもオカシクは無い訳です。




免疫力を付けるにはどうしたら良いのかを考えて、




食生活から心身のケアまでを「ちゃんと」しないと、




もう、逃げられないところまで自然は牙を剥いて反撃してきている事態を避けられないと思います。



気圧、酸素(二酸化炭素)濃度、気温、水温、紫外線、地軸・地殻変動、気象、イナゴ、微生物、昆虫、そしてウイルス等、




地球の「人間以外のモノ」が「ちょっと本気を出したら」、文明なんて一瞬で滅びます。




「在り方」を考えましょう。





本日も、お読み頂き有り難うございました!
⬆出張&家事代行サービス
丹田式氣功整体院 045-567-5352
  (毎週 木・金 第3火 休み)
   
   整体院 丹    同上 
    (毎週 木曜営業)

杉山