当たり前ですけど、掲載許可頂いております。




静脈瘤の手術をされたクライアントさん。




ある時期から膝が痛くなって、杖まで必要になってしまいまして、




普通に膝が痛いだけなら、簡単に楽になる筈なんですが、




3回位、改善の気配が無くてむしろ悪化してゆくので「はて?」となりました。




こういう時の私は特に「何かの存在にメッセージを受け取っている」かの様に(真偽の程は分かりません)、




バッとズボンの裾を捲ったら1枚目の画像です。




私「これか(もしれない)?」




クライアントさん「昔、静脈瘤の手術してからこうで痒いんですよね」




私「了解致しました!良くなると思いますよ(多分)!」




で、画像の様に段々と枚数を追って、3ヶ月位?が5枚目の画像です。




要は、静脈瘤の手術の影響で、前脛骨筋に神経が通らなく、毛細血管もあるんだか無いんだかの状態で血液も流れず、




前脛骨筋で支える事が出来なくなり、




そうなると、骨盤周辺の筋肉(面倒なので割愛します)も上手に動かす事が出来ず、




膝に負担がかかっていた様です。



   
で、骨がささくれ立っているとか突き出ているとか、また2週間後に検査だとか、




そんな事言っている間に膝は痛く無くなって、




オマケに皮膚も綺麗になってきています。




で、頑張って働いております。




・・・・・。




スピリチュアルっぽい怪しい記事や現代社会への批判的な記事ばっかり書いている怪しい整体師ですが、




色々と、治すとは法律上言えませんが、




「御身体の不都合が無くなって頂く方向に、頑張って施術する事は出来ます」




というのが丹田式氣功整体院(&整体院 丹)です。




只、それでも、




日々の積み重ねで壊した御身体や、日々溜め込んだダメージのケアは、




そんなに一瞬では改善はしません。



ですから常に私は、ちゃんと通ってくださいと言う訳です。




私もファロー四徴症で手術で生き延びた人間だから、西洋医学の全てを否定はしませんが




だけど私も、心臓手術の後遺症としか言えない身体の不具合は、




この静脈瘤のクライアントさんと同じ様に沢山あって、




だからこそ、切ったり貼ったり塗ったり飲んだり打ったり、安易に楽に治して後で大変な思いをするならまだしも、





後戻り出来なくなる様な御身体にならない様に、




超ウザがられながら、提唱しております。




早目にお気付きになられる様に祈っております。




本日も、お読み頂き有り難うございました!





丹田式氣功整体院 045-567-5352
  (毎週 木・金 第3火 休み)
   
   整体院 丹    同上 
    (毎週 木曜営業)
杉山