ウチ(丹田式氣功整体院)で施術を受け続けていますと、

色々な症状が面白い治りかたをしてゆく事があります。まあ、それは以前にもブログで書かせて頂いたので「病状が消えていった!」みたいな記事は控えます。


 只1個だけ(笑)。我ながら不思議ですが、


「雨男・雨女が治る」のです(笑)。


 「私、雨男(雨女)なんです」と言う患者さんは、確かに初めのうちは雨の中を来院されます。


しかしですね?


やがて降られなくなります。ほぼ100%に近い(笑)。 


「雨男(雨女)を治す整体院」と銘打ちたいですが、


「原理が分かりません(笑)」。


 強いて挙げるなら「波動が上がった」という事だと思いますが、


雨は浄化の意味もあるので「波動が上がった」と言い切って良いモノかどうかとも思います。


「波動が変わった」と言えば良いのかな(笑)?


まあ、変わったのは間違い無いですね。


 これ、音叉やオルゴンリングを使う前からそうです。


なので私の持つ「怪しい能力」だと思います。


 ところで、最初の画像は昨日、大磯の神揃山での画像です。


千年続いている国府祭(こうのまち)と言い、相模國の一ノ宮から五宮迄の神輿が揃い、それからの座問答は圧巻です。


 しかしこの神揃山、一ノ宮~五宮と六所神社の御神体石が揃っている上に、まだ幣を立てている上位の丘があるだけあり、それが何の神様のを奉っているのか勉強不足の私は知りませんが(笑)、


只、神揃山は凄いパワースポットです。



 余談ですが、比々多神社の暴れ神輿がパワフルでした。地面すれすれにやるんです(笑)。


整体師の私としては、腰大丈夫かと心配になりながらも見入ってしまいました(笑)。






 五社の神輿が続々揃い、座問答が始まる訳ですが、これに六所神社を加えた六所の御神体石があり、





それを千年も続けているのですから、ある意味で今の時代は二宮とされている川勾神社の力が凄いのでは無いかと私は思います。


 人が、自然治癒力を最大限に発揮する為には、神様の歴史を知ろうとする事が大事なのではと思うこの2年。


雨男(雨女)も治る整体院として、様々な方面からの研究と研鑽を積みたいと思います(笑)。



横浜 本郷台の本格整体院
丹田式氣功整体院 045-567-5352

院長 杉山