福山城でのイベント、フロントドア中継 | masasan16のブログ

masasan16のブログ

ロコドル,アイドル、芸能人、アナウンサー、リポーター、RQ、イベントコンパニオンなど中心のブログになっております。
Twitterでの名前は、「馬場さん(ばばっち)」です。

福山城でのお酒とかのイベントで、フロントドアの中継がありました。
広島ホームテレビの岡本愛衣アナが来てました。
初生愛衣ちゃんでした。
テレビで観てても可愛いと思ってたが、実際会ってみると、より一層可愛すぎました😁
中継終わって、少しして声かけてさせてもらい、写真撮らせてもらいました。
X(旧Twitter)でリプとかツイートとか、プロフ見せたら知ってくださいまして、嬉しすぎました。