2024/06/09 | 日々のメモ

日々のメモ

独身時代の格闘技中心の生活から結婚し家族中心の生活へ。
東京での生活から原発事故で関西での生活へ。
「未来は想像もつかない事が待っている」それを実感し確認する為の日々の記録。

今日から五十路。


頭の中は18歳くらいなんだけどな。


しかし身体にガタが来ているのをハッキリと感じるし、もう初老だな。


先日数年ぶりに戻って来たベースの保証書を見ると1996年の今日に買っていた。


買った日の事はもう朧気な記憶だけど誕生日プレゼントだったのかな?


「ハードケースはバイクで来てて持って帰れないから要らない」って言ってソフトケース買って持って帰ったんだよな。


何でこうなってんのか分かんないけど、あの頃から色々とアレコレとあって、今ここに居る。




5歳の長女が作ってくれた誕生日ケーキ。


幸せな誕生日。