佐崎愛里さんのスイカ割り撮影会3部です(1&2部は掲載済みです)セーラームーンの浴衣での登場に驚きました!

以前、発見した遊具!?

途中の写真カットしますが楽しかったらしいです!?

 

スイカ割りの練習開始!?

言い訳でしかありませんが、凄まじい雷と豪雨。一時的に降ったり止んだりの撮影。湿度も高く、薄暗いのです。要はレンズに雨が付いていないようでも周りの方もフィルター付けてる様に写っていた方もおり、補正しても補正仕切らない写真多かったです。

雰囲気の為、掲載しますが何だこりゃ?という写り。。。恥ずかしいです。

本番

ちゃんと3回回っています。

 

目回ったらしいのですが

皆の的確な位置のアドバイスが良かったらしいのですが

練習が良かったのか?

迷わず振り抜いた一撃で!

 

サスガです!

皆に切ってくれましたが美味しかったです。

 

撮影会もほぼ終わりの状態でしたが1巡だけ撮れました!失礼ながら電車の関係で最後まで居られず失礼しました。

暗かったのも確かだと思いますが、設定上、それでもかなり明るく撮れてるハズ?焦るとロクな事がありませんね。ここの写真が余りにも酷く何とかならないものか?と補正に時間が掛かりました。

決して良いとは言えないのですが当初を考えると満足しています。この1枚は特に気に入っていたので何とかしたかったのです。

可能であれば1日ここで撮影したかったです!

あいりーんさん、ありがとうございました。

※ 画像は許可を頂いて掲載しています。佐崎愛里さん並びに所属事務所の方以外の転載は禁止しますのでご注意願います。