安藤麻貴さんの個人撮影会です。訳あって用意も十分ではない撮影となってしまったのですが、レンズを新しいのを購入し、GT前に試してみたくレンズと必要以上にストロボを使っての撮影をさせて頂いたの覚えています。

レンズ1本、ストロボのみで換えのレンズも何も持たない撮影は久々だった気がします。

この辺りの写真も普段だったらストロボは使いません。麻貴さんにも事前に謝りましたがレンズとストロボを試す形を取らせて頂きました。自分でもいつもと違うなぁ・・・という気がします。

 

女性らしく雰囲気もあり撮っていていつも楽しいです。

 

 

 

 

この辺りで結論が出ました!レンズは良いけどストロボが良くない!?検査もして、結果、ストロボを買い替えに!

 

良いロケーションと思います。好きな雰囲気です。

 

シャボン玉用意してくれてました。

 

ここからストロボ無し。こっちの方が綺麗だし自分っぽいです!?

好きな1枚です。

 

この辺り、自由に動いてくれたのですが、どのカットも素敵でした!

良い笑顔です。

 

16ミリだからこそ撮れる写真と思います。良い笑顔です。麻貴さん、ありがとうございました。

※ 画像は許可を頂いて掲載しています。安藤麻貴さん並びに所属事務所の方以外の転載は禁止しますのでご注意願います。