武田美憂さんの撮影会です。病気で1年お休みしていたんですよね。大分、良くなったとの事なのできっと少しずつ仕事も再開されていくかと思います。1部から掲載します。

 

 

移動の間に少しだけ話させて貰いましたが、カメラマンさん来てくれるか不安な面もあったみたいですが、蓋を開けてみればスゴイ人数が居たの覚えています。皆に会えたのが嬉しかったのだと思いますが、武田さんのこんな嬉しそうな笑顔は撮れた事がありません!

 

好きな雰囲気です。

 

少し上から

 

タンポポの綿毛飛び散った写真撮りたかったですね。(根性ある綿毛らしくて飛ばなかった 笑)

 

 

好きな感じです。

 

2部

 

 

ストロボを使えば良かったなぁ・・・と思いました。

 

レタッチしてみました。

 

1部のオブジェの時に合うな?とは思っていたのですが、失敗しました!ジェラートは白のワンピースの方が合いましたね。

 

 

地面が焼けていて熱かったですがローアングルで。

 

 

 

2部ラストです。

3部

野外以上にスゴイ列!似たような写真ばかりになってしまったのもあり、夏らしく向日葵を。

やはり、大勢の人が待ってくれて集まってくれたのが嬉しかったみたいですね。

3部は後半水着だったので掲載出来ないのと申請する枚数の事もあり、野外を増やし、3部の枚数は控えました。

体調と相談してマイペースで完全復帰を目指して下さい。4部は出れなかったけれど、美憂さん、ありがとうございました。

※ 画像は事務所の許可を頂いて掲載しています。武田美憂さん並びに所属事務所の方以外の転載を禁止しますのでご注意願います。