スーパーGT第2戦の富士スピードウェイのドリフトエンジェルスです。予選日のピットウォーク

黄色のせいとポージングのせいなんですけど、後ろのアップちゃんがブルースリーに見える(笑)

決勝日の朝に散歩していたら遭遇しました!安田さんの対応はいつも良く、人柄の良さが感じます。

決勝日ピットウォーク

キャプテンは気付いてくれました!

良い笑顔です。

アップちゃんに対抗意識を持つ!?

可愛いと褒められて嬉しいらしいアップちゃん(笑)

混んでいる中、目線ありがとうございます。

 

気分だけグリッドウォーク(笑)

ライヴ

安田七奈さん

トークやダンスを見ていてやる気をスゴク感じます!

嬉しそうな良い表情です。

 

 

テンション上げだったり、オシャレだったり、来てくれる人に変化を持たせる為だと思いますがヘアースタイルを変えたり大変だなぁと改めて感じました。

似合っていると思います。

好きな1枚です!

横田りかさん

表情からも楽しそうなの伝わってきます。

決勝の日は光の関係で上手く撮れているのが少なかったのですが、好きな1枚です。

永原芽衣さん

良い表情と思います。

 

カッコイイ1枚

新人賞ステージはリーダーとアップちゃんが応援に来てくれました。きっと忙しい中、来てくれたんだと思いますが、仲間想いなのが伝わってきます。

織田真実那さん

良い笑顔です!

面識はほとんど無いのですが、キマってる瞬間が多く撮れた気がします。

手を伸ばしきった写真より撮れてるのはコッチの方が良かったです。表情も良いと思います。

 

見ていて思いました。自分、どれだけ手を伸ばしているの好きなんだよ?と。多分空間を余らせていないからなんだと思いますが、選びすぎです(笑)

安田さんも手を伸ばしているの多いんですよね(笑)

 

 

この髪型、似合っていると思います。

全員で。

アップちゃんも。楽しい時間をありがとうございます。レースもまだまだ続くので頑張って欲しいです。

※ ドリエンメンバー並びに所属事務所方以外の転載は禁止しますのでご注意願います。