スーパーGT第5戦の富士スピードウェイです。ZENTの佐藤衣里子さんを中心に掲載致します。朝、早めに到着するもステージの前は結構な人がいたのでステージは諦めて前とは違う楽しみ方をしよう!と思ったところ、佐藤衣里子さんに遭遇。

物販に参加してみました!

予選日ピットウォーク

早く着いたのですが、レーサーさん来なくて30分経過・・・きっと忙しかったのだと思いますが、あとほんの数人早ければ写真が撮りやすかっただけにちょっと残念です。

くま吉との面白いコント?のような楽しいシーンもあったのですが、載せるには余りにもな写真なので省略致します。

 

 

動き出した時は安堵しました(笑)

有村優花さん&矢野結衣さん

笑顔が素敵です。

丸山帆成美さん

衣里子さん

 

開始が遅かった為か?駆け足だった感じがしました。くじ引きのシールは・・・工場長・・・^^;

藤木由貴さん

今年からコスGPの投票権がギャルパラ本に付くとの事で販売促進?していました。良く話すカメラマンの方と話していたらZENT登場。

 

個人的な感想としては、冬コスより、夏コスの方が遙かに良いです!

 

決勝ピットウォーク

混む前に撮らせて頂きましたが、やはり、再び来た時は、スゴイ人でした!やっぱり人気チームですね。

3枚しか撮らないのも勿体ないのかもしれませんが、他にも待っている方がいらっしゃいましたので十分です!ありがとうございます。

朝倉恵理子さん&川上恵里佳さん

グリッドウォーク

ピットウォークが終わった瞬間に並んだので3時間・・・長かったのですが、逆に早く着きタイミング悪く関係者の方々の記念撮影で時間が掛かりそうだった為、こんな写真です。

戻ってきた時も終了間際で再び記念撮影をしていたので、あまり良い写真では無いのですが、丸山さん頑張ってくれました!

 

普段はしないのですが、横の方が極力見えないよう、トリミングしています。

最後に衣里子さん。お疲れ様でした!

表彰式は入り口まで行ったものの・・・2日間ほとんど眠れていなく、眠気MAXに近い状態だったので最後まで居たら事故ると思い、引き上げさせて頂きました。そんでも渋滞40km・・・。でも、無事に帰れて楽しかったので良かったです。寝不足すぎて決勝日の記憶の無い部分もあります。。。佐藤衣里子さん始め、ZENTメンバーの皆さん、ありがとうございました。

※ 佐藤衣里子さん&ZENTメンバー並びに所属事務所の方以外の転載は禁止しますのでご注意願います。