フレッシュエンジェルズ夏コスお披露目撮影会の中村比菜さんです。掲載が遅れてしまって申し訳ないです。まずは、1部前半のGT冬コスです。

良い笑顔です。

 

 

 

 

後半の水着は掲載不可なのでご容赦願います。

2部前半の夏コスです。

補正はしましたが、少し白飛びし過ぎたっぽいです。4人を撮ろうとすると、やはり、ジックリ撮れないし、難しいです。

 

 

 

こういうのは、好みだと思いますが、目線ナシのキマッテる絵の方が好きかもしれないです。

 

後半の私服です。

 

涼しげで似合っていると思います。

 

 

 

こういう目線ありが撮れての話かもしれませんが、やっぱり目線ナシの自然な写真の方が好きです。

3部ライブ衣装

 

 

 

 

そのままミニライブへ!

 

 

 

良い表情だと思います。

 

 

※ 画像は許可を頂いて掲載しています。フレッシュエンジェルズメンバー並びに所属事務所の方以外の転載は禁止しますのでご注意願います。