森園れんさんの撮影会です。最初に森園さんから掲載しますが、一緒のモデルさんだった中村奏絵さんらも後から掲載します。れんちゃんは実は3月と4月の撮影会を掲載していません。仕事の忙しい時期と重なってしまい申請出来ていないので、落ち着いたら申請許可のメールを出してみたいと思います。枚数が多めだった事もあり、今回のは前半と後半の2回に分けて掲載します。


1部

今回のこの服、良かったと思います!僕は好きです。水着にはなっていないのですが、お菓子止めているのやジム通いの成果が出ていると思います!



















1部後半のスヌーピー部屋着!スヌーピー好きなので、ご機嫌だったみたいです♪お尻のポケットに足跡があったり、ファスナーが骨の形になっていたり、ディティールが細かくて良く出来ていると思います!肌触りも良いので、これからの季節に合うと思います。





パペットを用意していた方もいらっしゃったので、コラボ完成!?色合いとしてはウッドストックが欲しかったです!
 
一度動いてしまえば大丈夫だそうですが、肉離れをおこしていたので、テーピングは補正させて頂きました。良くなっていたらいいのですが!
 













2部

前半の私服です。ここでは、背景の事もあってカッコイイ感じの写真をセレクトしました。











単焦点で!こういう写真好きです。本当はこの辺りの写真、スゴク良くて7枚くらい掲載したかったんです!ただ、多くなりすぎてもいけないって思い、この4枚に絞りました!目線アリより、目線外しの方が雰囲気あって好みです!





後半に続きます!
※ 画像は事務所の許可を得て掲載しています。森園れんさん並びに所属事務所の方以外の転載は禁止しますのでご注意願います。